ブランドライセンス
プランとは?

選ばれる理由
-
最短で販売開始
レシピ・メイン食材・資材はCqreeから提供されるため、商品開発が不要。ご契約から最短で販売開始可能です。
-
商圏の独占
各ブランド、エリアに1店舗のみの出店となるため、配送可能エリアの商圏を独占可能です。
-
知名度と実績を活かした販売促進
知名度のある人気店や、既に他のエリアで販売実績のあるブランドで販売可能です。
お弁当の原価比率

主な取扱いブランド
-
俺のフレンチ監修
~ミレ・グルマン~ -
辻の井
-
大阪マドラスカレー
-
THE HOUSE OF
LINDOMAR -
肉鮨 涼-RYO-
-
肉処 くろべこや
-
魚匠
-
京みやこ庵by 湖舟
-
レストラン大宮
-
KURIYA
-
肉匠
-
和創作 心衛

俺のフレンチ監修~ミレ・グルマン~

ミレ・グルマンとは
フランス語で“たくさんの食材がふんだんに詰め込まれた”を意味します。
俺のフレンチのコンセプトである、高級感のある食材をリーズナブルな価格で提供すべく、
遠藤シェフ監修により「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」のテイストを盛り込み完成したお弁当です。

辻の井

厳選した旬魚の西京焼きと、和の副菜を中心に木箱に詰め込んだ贅沢な木箱膳。
大振りで柔らかく、ほんのり甘い極上の西京焼きはご飯とよく合い、おもてなしに華を添えます。

大阪マドラスカレー

老舗カレー店から継承した味
1988年に大阪日本橋に創業したカレー専門店「マドラスカレー」の“のれん分け”として、赤坂3丁目に2019年4月にオープン。
30種類のスパイスと4種類のフルーツを1週間かけてじっくりと煮込み、情熱をたっぷりと詰め込んで作られるカレー。
口に含んだ時のフルーティーな甘さと、後から来る刺激的な辛さとの見事なコンボ

THE HOUSE OF LINDOMAR

福岡県北九州市八幡西区「黒崎」にある
本格フレンチをベースにしたレストランウエディングも行う、創作料理レストラン
「THE HOUSE OF LINDOMAR(リンドマール)」
シェフ:満永 恵太
1983年、福岡生まれ。人を笑顔にできる料理に可能性を感じ、料理人を志すように。18歳で北九州調理師専門学校を卒業後、レストラン・ホテル・婚礼施設に勤務し修業を重ねた。現在、これまで積み上げてきた経験を基に、素材を厳選、逸品をつくり出す日々を送っている。

肉鮨 涼-RYO-

福岡の銘店、鮨じげんの川原氏監修。
yuizenにて月間5000個の弁当販売実績を誇った自身の経験を活かし、磨き上げられた熟練の職人が新たに「肉ちらし」を展開。
いまだに圧倒的実績を継続させる「肉ちらし」を中心に、数々のメディアでも取り上げられている。

肉処 くろべこや

北海道エリア販売実績No.1
グルメ激戦区「札幌」で
某グルメサイト評価「3.49」の高評価店!!
赤身肉のステーキを提供するくろべこや。店主が厳選したお肉を使用したお肉弁当ブランドです。

魚匠

厳選された安心安全な魚を築地「味幸堂」が秘伝の味付けを施しました。
白味噌に酒粕をブレンドした秘伝の漬け床に寝かせて二日間。じっくりと熟成させることで、ふわっと広がる香りや甘みを実現。
一流料理人が認める漬け魚のお弁当ブランドです。

京みやこ庵by 湖舟

三ツ星料亭出身の料理人が作る高級折詰
湖舟は、琵琶湖の幸を楽しめるお食事処で、滋賀県大津市の石山寺の境内にあり、静かで落ち着く店内となっております。日本料理の伝統を踏襲し、さらに革新・昇華することで表現される、和食会席料理の数々をお楽しみ下さい。
和食の特徴の一つである季節感を取り入れ、「目で楽しむ、味わう、心を満たす」を信条に、日々お弁当をお作りしています。

レストラン大宮

「東京三大洋食店」のひとつ、洋食界の巨匠、レストラン大宮オーナーシェフ大宮勝雄氏監修のお弁当。
手がけるのは洋食の聖地「東京・浅草」髄一の味。フレンチの要素を取り入れたごはんに合うアイデア豊かな洋食が特徴です。

KURIYA

医療説明会だけで東京で月間8000食の実績をもつ不動の人気弁当です。
美味しさ・食べ応え・好感度の三拍子が揃って、オリジナリティにも溢れ、高リピート率を誇る人気ブランドです。

肉匠

山形米沢で接待店No1の米沢牛専門店「べこや」の社長が監修
赤味噌を隠し味にした秘伝の割り下を使い、高級店の味付けを再現したすき焼き弁当です。

和創作 心衛

新鮮な魚をg単位でこだわり抜いた自家製の麹に漬け込み、48時間以上低温熟成させ、独自の技法でしっとりふっくらと調理した焼き魚。柔らかな赤身肉に特化し、厳選した部位で仕上げる自家製ソースの牛ステーキ。『最後の一口まで満足して頂けるお弁当』を追及しているお店です。
導入事例
※配送可能エリアや最低配送金額の設定によって
見込める売上は変わります
-
月平均150万~200万円の売上を実現
-
販売開始翌月から80万円の売上
販売開始までの流れ
-
お打ち合わせ
各ブランドの詳細をご説明。また衛生管理状況の確認後、ブランド選択。
-
ご契約
ブランド決定後
ご契約 -
資材·食材の発注
必要な資材·
食材のご発注 -
商品試作
お弁当試作と
品質確認 -
販売開始
yuizen に掲載し
販売開始
⚠️ご契約の注意点⚠️
- 各ブランドの販売は、ブランド提供元およびCqreeに権利があるため、yuizen以外での販売は不可となります。
- 配達エリアの重複を避けるため、既に同じブランドを販売しているエリアでは出店ができません。
- 指定の食材、資材はCqreeからご購入いただく条件となります。
- 指定のレシピでの製造が条件となります。
- ご契約には一定の審査がございます。審査状況によってはご契約不可となる場合があります。
- 初期費用や手数料についてはお問い合わせいただいた後、個別にご案内させていただきます。
- 手数料は月末締め、翌月20日の口座引き落としとなります。
よくあるご質問Q&A
- Q1.契約の初期費用、手数料は?
- A1.ご契約ブランドによって初期費用、手数料が異なります。詳しくはお問い合わせください
- Q2.契約期間はどれくらいですか?
- A2.基本的に2年契約となり、更新は自動更新となります。ブランドによって若干異なる場合があります。
- Q3.最低売上保証はありますか?
- A3.売上保証はございませんが、初期費用以外、毎月の固定費はございません。販売実績に応じた手数料のみ発生いたします。
お問い合わせ
ブランドライセンスプランをご希望の店舗様は
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
営業担当からご案内させていただきます。