結膳

結膳

会議におすすめのお弁当特集

アイコン 間違いのない
お弁当選びのポイント

アイコン 「喜ばれるお弁当を選びたいけどどうすれば?」
そんな疑問は結膳で解決!

会議用のお弁当と一口に言っても様々なシーンが想定されます。社内や社外の会議、役員を交えての会議、セミナーや懇親会など本当に多種多様です。また、限られた予算の中で絶対に間違いのないお弁当を毎回選ぶのは大変な作業です。そんな時は「結膳」にお任せください!結膳は様々な会議シーンを想定してお弁当を企画、予算別に全国の名店の本当に美味しいお弁当をご用意しております。さらに和食や寿司、洋食、中華、うなぎなど参加者の好みに応じたお弁当を1度に選定できる他、会議での食べやすさも考慮した小分けのメニューまでご用意!どのお弁当も本当に味に自信があるので、「これで大丈夫?」と迷う必要がありません。ここからは幾つかのシーン別にお弁当選びのポイントをご紹介します。

  • 講演会・セミナー向け

    講演会・セミナー向け

    様々な年齢層の方が集まることが想定され、一人ひとりの好みを把握することが難しいことが想定されます。そんな時は様々なジャンルのメニューが少量ずつ入ったお弁当がおすすめ!食べた後の容器回収も依頼できるとさらに便利!

  • 社内会議向け

    社内会議向け

    予算が限定されていることが想定されるため、参加者の好みに応じて和食・洋食などジャンルを限定したお弁当を用意してみては如何でしょうか。また活発な発言で喉が乾くので飲み物付きもお忘れなく!

  • 重役会議・接待向け

    重役会議・接待向け

    懐石のように、様々なジャンルの料理が少量ずつ入っている高級弁当から、銘店や有名シェフが監修した話題性のあるお弁当まで見た目で楽しめるものがおすすめ!また事前に参加者の好みをリサーチできると更にお弁当選びの幅が広がります。

宮崎県の
おすすめ会議弁当