結膳

結膳

歓送迎会・謝恩会のランチ・ディナーにおすすめしたいお弁当特集

もうすぐ春に突入!3月、4月は
新しい門出を見送る・迎える月です!
社会人であれば送別会や新入社員の歓迎会。
学生であれば卒業式や謝恩会の
シーズンではないでしょうか。
幹事の方はそろそろ送別会や壮行会、
歓迎会の催し物の準備に取り掛かる頃かと思います。
でもこんなご時世だから「場所を予約しても
開催できるかどうか不安・・・」
そんな心配がございませんか?
そんな時は結膳のお弁当を予約して
小ぢんまりと開催するのがおすすめ!
結膳のお弁当は関東エリアに所在する会社や学校なら
どこへでも指定のお時間にお届けします!
本当に美味しい一味違うお弁当と共に、
お世話になった方々と感謝のひとときを
過ごされてはいかがでしょうか。

お世話になった方に贈る「お弁当」

お世話になった方に贈る「お弁当」

大切な方々と特別な時間を過ごすための秘訣

3月、4月は社会人であれば、入社・退職・転属・異動、学生であれば転校や卒業など、出会いや別れが多くなる季節です。このシーズンは誰しもが大切な方々と特別な時間を過ごしたいと考えるもの。でも場所を予約してまで開催するのはちょっと気が引ける、場所を予約しても通常通り開催できるか不安など、このご時世ならではの悩みも多いはず。そんな時は、オフィスの会議室や、学校の教室などいつもの場所でいつものメンバーと集り一味違う高級弁当と共に大切な時間を過ごすのはいかがでしょうか。

入社・退職・転属・異動などの催し物におすすめのお弁当

入社

入社式は一人ひとりに好みを聞くことが難しいため、会話しながら食べやすく、小分けで色々なメニューが詰まったお弁当がおすすめです。退職・転属・異動の場合は、一人ひとりの好みをヒアリングして予算にあった高級弁当を和食・洋食・中華・寿司・うなぎなどから選択するのはいかがでしょうか。

転校や卒業式などの催し物におすすめのお弁当

卒業式

学生であれば皆で一緒のお弁当を食べられるよう1種類に絞って手配してみてはいかがでしょうか。好みが別れても問題がないよう、和洋中などのメニューがバランス良く入っているものから、肉や魚などメイン料理を絞ったボリューム感のあるお弁当もおすすめです。

結膳は別ブランドでリモート・オンライン歓送迎会にも対応!

別ブランドの「ハコシェフ」は、幹事の方の一括注文でお弁当や飲み物を参加者のご自宅へ個別配送できるサービスです。リモートで開催をご希望の方はハコシェフをぜひご利用ください!

富山県のおすすめ
「歓送迎会・謝恩会」お弁当

山梨県のおすすめ
「歓送迎会・謝恩会」お弁当