結膳

結膳

お届けエリアを指定する
ご予算を指定する
◆上半期 Best10◆

◆上半期 Best10◆

MBS「ちちんぷいぷい」でおなじみのシェフが作り出す至高の料理を、どうぞご堪能ください。
取り扱いエリア
兵庫県 大阪府 奈良県
★店舗の製造拠点が変更になっております(大阪市都島区) 新鮮な魚をg単位でこだわり抜いた自家製の麹に漬け込み、48時間以上低温熟成させ、独自の技法でしっとりふっくらと調理した焼き魚。柔らかな赤身肉に特化し、厳選した部位で仕上げる自家製ソースの牛ステーキ。『最後の一口まで満足して頂けるお弁当』を追及しているお店です。
取り扱いエリア
大阪府
某グルメガイドにて2つ星獲得実績のある名店「分とく山」。 老舗日本料理店が手掛ける、手間を惜しまぬ繊細な料理の数々をご堪能いただけます。
取り扱いエリア
大阪府
肉の旨さはブランドではなく部位だ! 和牛はもちろん国産牛でも、食してみて『美味い!』と思える部位を使う! 厳選部位は赤身中心なので、高年齢で肉はちょっと、、、という方でもペロッと食べれちゃう!タンパク質もたっぷりなのでお疲れの方の疲労回復としてもお喜び頂けます! 創業8年・・・右往曲折、試行錯誤して辿り着いたトビノモリタカの最高のお弁当をぜひ!
取り扱いエリア
兵庫県 和歌山県 大阪府 奈良県
和食
名だたる有名店で総料理長を歴任した「ベテラン料理人」が監修。絶品料理の数々をご提供します。お米はつや姫、厳選した黒毛和牛や国産牛、など、こだわりの厳選食材を惜しみなく使用。 ベテラン料理人の腕と、低温調理や真空調理が合わさることで、ワンランク上の冷めても美味しいお弁当に仕上がります。 妥協のないプロの味をぜひお召し上がり下さい。
取り扱いエリア
京都府 兵庫県 大阪府 奈良県
洋食
洋食の技と最新調理器具の融合によるワンランク上のお弁当をお楽しみ頂けます。
取り扱いエリア
京都府 兵庫県 大阪府 奈良県
お客様に愛され続けて創業三十数年今も昔も変わらぬ味を… 凛とした大人の味をお愉しみください。
取り扱いエリア
兵庫県 大阪府 奈良県
京利久が新しいお弁当の楽しみご提案します。その名も〝肉おせち弁当″ お正月にしか楽しめなかったおせち料理とこだわりのお肉を彩り華やかにお弁当にしました。 いつもの御昼ごはんが特別な一時に変わります。 来賓や来客、製薬会社様の病院関係者様向けのご接待やおもてなしなど喜んで頂きたい方へ、あなたの思いを込めた京利久こだわりのお弁当です。
取り扱いエリア
京都府 兵庫県 大阪府
焼肉・ステーキ
創業20年の炭火焼肉店。オーナーシェフが確かな目利きで本物の黒毛和牛をご提供しております。
取り扱いエリア
兵庫県 大阪府
辛いモノが苦手なオーナーである料理人が、中華料理・四川料理の名店を食べ歩き、研究を重ねて、苦手な人でもその辛さが美味しいと感じるまで作り込み完成した、四川料理をご提供しています。
取り扱いエリア
京都府 和歌山県 大阪府 奈良県 滋賀県