結膳

結膳

お届けエリアを指定する
ご予算を指定する
◆◇富山~新規店舗特集~◇◆

◆◇富山~新規店舗特集~◇◆

~誰と行っても満足できる「大人のファミレス」がコンセプト。~ 大重亭は創業1948年の老舗洋食屋です。1度は閉店したものの、2015年再オープンしました。昔ながらの伝統も守りつつも、新しいことにもチャレンジしていきます。
取り扱いエリア
富山県
富山大和にある、高岡の老舗洋食店「レストラン大重亭」の分店として営業している「富山店」は、昔ながらの内装と雰囲気を残した店内で美味しい洋食を堪能できる。
取り扱いエリア
富山県
焼肉・ステーキ
福岡の銘店、鮨じげんの川原氏監修。 yuizenにて月間5000個の弁当販売実績を誇った自身の経験を活かし、 磨き上げられた熟練の職人が新たに「肉ちらし」を展開。 いまだに圧倒的実績を継続させる「肉ちらし」を中心に、 数々のメディアでも取り上げられている。
取り扱いエリア
富山県
彩り鮮やかなお惣菜と共に、味わい深い「鰻」をご堪能出来る、素敵な「ひととき」を...
取り扱いエリア
富山県
和食
NETS TOYOTA TOYAMA 本店ラウンジでの販売、 Jリーグ:カターレ富山 とのキャンペーンスポンサー契約、ホーム開催時のラウンジやアウェイ遠征の際のお弁当提供等、地域に根ざした予約制の弁当・オードブル専門店、和食・韓国料理『Hasshi 』ハッシ。 是非一度ご注文ください。
取り扱いエリア
富山県
海が見えるお弁当屋とみやです。 とみやでは「安心・安全・健康」をテーマに、 管理栄養士がメニューを作成しています。 新鮮な肉や魚、旬の野菜などをとりいれ、 揚げ物は身体に良い米油を、お米は契約農家さんの美味しいコシヒカリを使用しています。 毎日、飽きのこない手作りのお弁当をお届けします。
取り扱いエリア
富山県
フレンチ・イタリアン・和の料理に精通したシェフが つくる割烹料理。 昆布〆にした鯛だけでなく、すべての食材・料理が丁寧な仕事をほどこした作品。 木箱に盛り込んだ高級割烹料理をご賞味ください。
取り扱いエリア
富山県
富山市・総曲輪にあるItalianBar Beone(ベオーネ)。 イタリア料理を中心に学びながら野菜ソムリエを取得した同店料理人 深見芳恵氏が立ち上げたブランド。 「外食では不足しがちな野菜をたっぷりとってもらえるように」「地元富山の食材のおいしさを再発見してもらえるように」という思いからケータリングやテイクアウトのお弁当やサンドイッチ、キッシュなどを予約販売を行っております。
取り扱いエリア
富山県
厳選された食材、丁寧にとっただしの香り。 秋田杉一枚板のぬくもり、手作り椅子の座り心地、 器の美しさ、作家が彩る壁の造形...。 ジャズの名曲を聴きながら大切な人との楽しい会話。 口の中に広がる季節の旨み、それが「美和食」。 どうぞ五感でお楽しみください。
取り扱いエリア
富山県