結膳

結膳

お届けエリアを指定する
ご予算を指定する
☆ ★ 福岡・筑後 飲食店のお弁当特集 ★ ☆

☆ ★ 福岡・筑後 飲食店のお弁当特集 ★ ☆

四方を外海に囲まれ、内陸に山々を抱く九州。 そのダイナミックな自然の恩恵を受けて育った食材は豪快にして繊細、素朴にして饒舌。 九州の四季を喜び、九州の旬を究めたい。 「博多廊」は九州の美味の真髄を皆様にご提供したいとの理念のもとに天神に拠を移しました。 古来より大陸の玄関口であった博多は、九州各地より集まった多種多様な食材で 訪れた人をもてなす、いわば「食の都」。 その博多に生まれた私たちは、この地の粋に共鳴して食材探求し、技を磨き、演出を凝らし、 美味への感動をお客様と分かち合うために、最上のおもてなしを目指してまいります。
取り扱いエリア
福岡県
九州の豊かな四季折々の食材を中心に、世界の選りすぐりの食材を、 様々なジャンルの料理のエッセンス、技法を自由な発想で融合させた、イノベーティブ・フュージョン。 また、創業から愛される熟成肉料理は、更なる進化を遂げております。
取り扱いエリア
福岡県
寿司・ちらし
南区鶴田にある本格お寿司屋「すし秀」。その日に仕入れた厳選ネタを、職人が握ります。
取り扱いエリア
佐賀県 福岡県
ハイアット・リージェンシー福岡の和食店にて21年間務めた料理人が「和食処 おくまつ」にて、今までのお客様はもちろん、これから出会うお客様、皆様から一つでも多くの「ご満足・ありがとう」をいただけますよう精進してまいります。
取り扱いエリア
佐賀県 福岡県
焼肉・ステーキ
多くのメディアで紹介された、3日間かけてつくる とろけるローストビーフ。肉の匠がつくるyuizen限定の 特製弁当をお楽しみください。
取り扱いエリア
福岡県
広東料理を中心に、地元の食材や、近県の食材を用いて、長く勤めたホテルクオリティを、気軽に楽しんで頂けるよう心がけております。
取り扱いエリア
福岡県
大自然に恵まれた糸島産の三元豚を中心に九州産ブランド(銘柄)豚のみを使用したとんかつ専門店です。脂身が甘く肉質に弾力があり、柔らかい上質な銘柄豚を是非ご堪能ください。
取り扱いエリア
福岡県
多国籍(カレー・エスニック)
香港の“今”を表現する革新のシノワ。 西中洲のアメージングプレイス「SHIP’S GARDEN/ 水上公園」で 味わう麺 & シノワズリ。 天神・西中洲「SHIP’S GARDEN/ 水上公園2F」に誕生する 広東料理をベースにしたフュージョン・シノワ。 カジュアルな麺料理と、フレンチのサービスでいただく 「シノワズリ」スタイルの中国料理。
取り扱いエリア
福岡県
焼肉・ステーキ
当店のお弁当は、最高品質の和牛と新鮮な野菜を贅沢に組み合わせ、美味しさと栄養バランスの両方を楽しむことができます。 まず、和牛ステーキについて。当店では、最高の食材を厳選し、職人の技で丁寧に仕上げられた和牛ステーキを提供しています。肉の柔らかさとジューシーさは絶品で、一口食べるたびに舌が喜びますよ。また、和牛ならではの濃厚な味わいも特徴です。 そして、グリル野菜。弁当には新鮮で美しい野菜がたっぷりと添えられています。彩り豊かな野菜は、ビタミンやミネラルが豊富に含まれており健康にも良く、香ばしさや甘みが引き立って食欲をそそります。 ながおかのお弁当はランチやディナー、外出先で食べることもできるので、忙しい日常でも手軽に美味しい食事を楽しむことができます。また、大切なお客様への贈り物や特別な日のお祝いにも最適です。 是非、肉のながおかの和牛弁当をお試しください。最高の食材と職人の技が生み出す絶品の味わいを、心ゆくまでお楽しみいただけることでしょう!ご注文お待ちしております。
取り扱いエリア
福岡県
1999年創業 南区寺塚で人気のフレンチレストラン
取り扱いエリア
福岡県
『笑顔の食卓』 原古賀町にあるお惣菜屋さんです。 新鮮野菜をふんだんに使ったお弁当、お惣菜をご準備しております。
取り扱いエリア
佐賀県 福岡県
和食
政府登録・国際観光レストラン「博多芙蓉」は創業40 年を越える博多の老舗レストランです。
取り扱いエリア
福岡県